アクセスカウンタ

Bluebonnet

プロフィール

ブログ名
Bluebonnet
ブログ紹介
ブログの管理人・みえです。
お仕事したり、ママブラスでフルート吹いたり、3人の子供たちと大騒ぎしたりの日記です。
よろしければ、のぞいて行ってくださいね。
コメント大歓迎です♪
twitter→https://twitter.com/mu_mie

我が家の子どもたち♪
リュウ(17歳・男) 数学大好き、植物大好きで相変わらずと〜ってもマイペース君。高校3年生の受験生!植物ブログやってます^^
http://ameblo.jp/denden-oy/
ヤマ(13歳・男) ちょっとオタクっぽさ全開?の中2です。パズドラにはまっております。
http://ameblo.jp/ultraman-daisuki/
ココ(11歳・女) ダンスとミュージカルが大好きな小6の我が家の姫☆相変わらずネコが大好き♪浅草の遊園地・花やしきのステージで週末踊ってます。
http://ameblo.jp/jitoba/
エジソン(にゃんこ) とっても穏やか。ココの激しい抱擁にも動じません。丸くなって寝てる姿はお餅みたいですwなでて〜と寝転ぶところがチャームポイント。お空に旅立ってしまいました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヤマ14歳
日にちがちょっとすぎましたが、22日はヤマ14歳のバースデーでした。 とりあえず元気に成長してくれていることに感謝・・・ついつい贅沢言いたくなりますが、根本はこれですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/26 00:00
母の日
日曜日の母の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/05/15 18:28
春のお庭
相変わらず植物大好きの長男とホームセンターに行き、いろいろ植えるもの買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 00:42
いつの間にか
しばらくブログを書かないうちに、もう2014年も半分近く過ぎてしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 22:53
サンタさんへ こころより
サンタさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 18:10
ヤマのバースデー
すーっかり間が開いてしまいました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 17:22
インフルエンザ予防接種完了♪
昨日、ようやくインフルエンザの予防接種の二回目をうけてきたヤマとココ。 これで、いちおう一息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 14:49
リュウ 15歳♪
ご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 09:30
ボーイスカウト
おひさしぶりの更新です>< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 14:48
春休み
とうとうリュウ中2、ヤマ小4、ココ小2の一年間も終わり。 子供たちは待ちにまった春休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 01:44
好きなもの
近頃はまってるのが、スタバのラベンダーアールグレーティーラテ(名前長っwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 11:40
日常
我が家の猫のエジソン。 最近食べすぎでちょっと太りすぎ? ダイエット中ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/05 17:11
ハイキング
今週は、リュウの中学校でロードハイクがありました。 距離はそれぞれ、自分の体力に合わせて選べるのですが…(中2は15km、23km、30kmから選びます) 去年23km歩いたリュウ、今年は30kmに挑戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 21:04
ココ☆8歳
またまた日にちが経ってしまいましたが 1月24日は、ココの8歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 22:16
学校に行った後
ソファの上に、こんなフロールが。 ココの帽子の中でぬっくぬく。 あったかくしてもらって、よかったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 11:32
宝物
ココが小さいときからの大事なお友達「フロール」を、ひさしぶりにお風呂に入れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/14 22:58
おでん♪
夏場忙しい日の夕食によく登場するのはカレーの我が家ですが 冬場忙しい日には、「おでん」をよくつくります。 暇な時間につくって、温めなおせば食べられるって・・・便利ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 09:26
高尾登山&新年会
1月10日は、朝早くから家を出て、ヤマとボーイスカウトの高尾山登山に参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 08:37
あけましておめでとうございます
昨年中お世話になった皆様、ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 22:43
習い事
あれれ・・・ 下書き保存にしたはずなのに、公開になってしまっていた〜>< しかも、1度公開した記事をさげる方法がわからない 尻切れトンボのまま公開になってしまっていて、お恥ずかしいかぎりです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 04:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

Bluebonnet/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる